top of page

『地域手当』の見通し…

眠れない夜を過ごしました。 悔しくて悔しくて、色んな角度から今回の件を検証し直してみました。 結果からお伝えしますと…

昨日の総務建設常任委員会で、皆様に注目頂いている「地域手当」は、賛成少数で否決になりました。 ◆賛成:石岡/畑中 由喜子 委員  ◆反対:細川 慎一 委員/伊東 圭介 委員/鈴木 道子 委員

この後、明日、26日(金)の本会議で最終採決となりますが… 今回のこの議員提案は、3月の第1回議会定例会同様、否決されるものと思われます。 正直、議員提案するに当たっては、それなりに勝算ありと判断し提案に至った訳でありますが… とんだ魔物(今回はカエル?)が潜んでおりました。(゚∀゚ ;)タラー 今は、最終討論を控えておりますし、反対にまわられる議員の方々にも、それ相当の理由があっての事でしょうから、まずは、その反対討論をしっかりと聞いてみようと思います。

とは言え、実はまだ諦めた訳ではなく、最後の最後までジタバタしようと思っており… 今一度、皆様には、この「地域手当」の件で、どんな事が起きているのか? を是非知って頂きたく、解り易くまとめて頂いてるページがありますのでご紹介します。 常日頃、私自身も勉強させて頂いている貴重なブログです。 http://blog.goo.ne.jp/hayama_001/e/31ad75302f4249f2de04885a51997c4b

皆様、どうか、この記事をしっかりと見て頂き、少しでも多くの方に拡散して頂きたいと思います。 そして是非、皆様でも話し合って頂きたいと思います。 そこで生まれた疑問、不満を私にぶつけて下さい。教えて下さい。 その全てが今後の葉山町の活力になりますので!! 採決は明日です。 これからの時間は、賛成討論をしっかり伝えるべく時間に費やそうと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page